ビッチな日々。

テーマはセックス。自由奔放なビッチのあれやこれや。

私はbitchi

世間体。


そんなものを気にして、なかなか自由に発言が出来ない。


もちろん、私の感覚が世間とはズレている事はわかっている。


でも、もしかしたら同じような思いの人もいるかもしれない。


私のブログを見て、何か思う人がいるかもしれない。


そう思って、自由に世間体を気にせず書き綴ろうと思う。


もちろん、強烈に嫌悪感を抱く人もいるだろう。


そんな人はそっと閉じてほしい。


嫌悪感を抱きながらも読み続ける人は、自分の中に眠る欲求があるのかもしれない。

そんな人は、良い悪いとか善悪とか世間体とか一旦脇に置いておいて、自分の声に耳を傾けて欲しい。


このブログのメインテーマは【性】

つまり、セックスだ。


私は結婚している。

子どももいる。


しかし、セックスにおいてのパートナーは配偶者ではない。


というか、もう配偶者とは何をどうしてもセックスが出来ない。

身体的な欠陥がある訳ではない。

いわゆる、生理的に受け付けないというやつだ。


とはいえ、配偶者の事が嫌いな訳ではない。


あくまで、セックスの相手として捉える事が出来ないだけだ。


配偶者ではない異性をセックスのパートナーとして捉える。


要は、私はbitchiなのだ。


それがいいとは思わないし、

不倫はいいものだ!と勧める気もない。


ただ、私にとってのセックスは

快楽であり、

スポーツであり、

自分を解放出来る唯一の時間なのだ。


セックス以外で自分を解放出来る時間が取れたらbitchiを卒業出来るのだろうが、今はその見通しはない。


本当の自分に戻れる時間がセックスの時だけという、哀れな女なのだ。


そんな哀れなbitchiのブログ、スタートです。


※閲覧者がどれくらいになるかも、コメントをする人がいるかも全くわからないので、コメント欄は解放しています。


私に対する意見は自由に書いて頂きたいのですが、コメントした人に意見したり、そこでバトルを始めたりはやめてください。


こんなbitchiもいるんだ。

こんな考え方の人もいるんだ。

そんな感じで受け止めてください。